パラレルあつめの余勢を駆って

シャドウバースエボルヴ関連の日記です。東京で気楽にやってます。

アドブレ先生の味方の見方

f:id:terrakion:20220914173905p:image

フォロワーの種族欄をチェックする習慣がついた。原因はアドブレの兵士2枚サーチ。ただでさえ2枚サーチで複雑なのだから、うろ覚えでもたつくわけにはいかない。

f:id:terrakion:20220914173535p:image

ノヴィトルは兵士、わかる。ノーヴィスだからね。剣豪は兵士、わかる。クイブレも兵士、わかる。こいつらは戦闘屋であり指揮官ぽさはない。

f:id:terrakion:20220914173543p:image

メイドリーダーは兵士、ん? まあ戦場での指揮能力はないか。

レイサムは2cのくせに指揮官、まあわかる。キャプテン然としたスタッツがある。

フロフェンはクソ強いから……え、兵士!? なんで? 湧いてくるナイトくん達は麾下の兵なのでは……