パラレルあつめの余勢を駆って

シャドウバースエボルヴ関連の日記です。東京で気楽にやってます。

GP規約を読んどいた

GP横浜の参加規約を読んだ個人的メモ。サマリーにあらず。

  • 予選スイスドローは2日にわたる
  • 初日3敗したら目無し
  • スリーブはメインとその他で分けないとダメ
  • ナイトメアにありがちな相互ダメージによる引き分けは1/3勝分の勝ち点
  • 25分経過+返し1ターンで決着しないと両者0勝ぶんの勝ち点
  • 身分証必須(≒財布を持つこと)
  • バッテリー切れ=予選落ち
  • 集合時間厳守
  • デッキの事前提出はない
  • インテンショナルドローはない
  • DAY1を勝つとDAY1の権利が得られる(誤植)

次はフロアルールを読もうとしたけど、ヘビー版しか見つからず。はて。

総合ルールとカードリストは面倒だからサボる。なんかあったら当日のジャッジを頼る予定。